世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

豪華な海外旅行が当たるハッシュタグキャンペーン実施中 ラブ・ライナー

msh株式会社(東京都渋谷区)は、 コスメブランド「LoveLiner」シリーズから 「LoveLiner Color Collection」を3月15日に発売したのを記念して、 3泊5日の豪華海外旅行などが当たるキャンペーンを開始した。

全5色のアイライナーシリーズは「目元に優しく、 描きやすく、 にじまない」カラーライナーだ。美容液成分をたっぷり配合しているほか、密着処方で鮮やかな発色が1日中続くのにお湯で簡単にオフできる。

sub1

発売記念キャンペーンでは「#恋する愛メイク」のハッシュタグをつけ、 インスタグラム又はツイッターに目元メイクを投稿するだけで、 人気5カ国から選べる3泊5日の豪華海外旅行などが当たる。高級ホテル・ブセナテラス2泊3日沖縄旅行やJCBギフト券がも当たる。

main

◆ラブライナーキャンペーン内容

応募方法:インスタグラム又はツイッターのmsh_laboをフォローして、「#恋する愛メイク」のハッシュタグをつけ、Lovelinerシリーズの商品を使用したアイメイク(アイライナーがわかる写真)を投稿する。

キャンペーン期間:2016/3/15~2016/5/15
賞品内容:
A賞:海外旅行 3泊5日 5箇所から選べる 1組2名
ハワイ/バリ島(インドネシア)/ケアンズ(オーストラリア)/バンコク (タイ)/シンガポール

B賞:国内旅行 2泊3日 1組2名
沖縄 HOTEL ブセナテラス

C賞:JCBギフト金券1000円分  50名

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP