世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「SK-II」、専用ブラシで”ロースキン”を叶える春夏ファンデを発売

P&Gマックスファクター合同会社(兵庫県神戸市)は、高級スキンケアブランド「SK-II」より、春夏向け新ファンデーション「クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(UV/ライト)」(ノープリントプライス)を発売中だ。

d18267-1-373614-0

同品は、昨秋発売し好評を博した、専用ブラシで仕上げるエマルジョンファンデーションの春夏仕様版。ブラシとのコンビネーション使いだから叶う美しい仕上がりで、今までに体感したことのないような極薄ツヤ美肌を叶える。

同社によると、今シーズンは、すっぴん風擬似肌の”ロースキン”がトレンドの肌だという。それは透明感とカバー力という相反する要素を両立させる高度なベースメークのこと。

そのような肌を叶えるために、美しいツヤ、カバー力、それと共に春夏に必要なUVカット効果を持たせた。

肌をいたわり、ツヤ美肌に導く、独自のスキンケア成分を配合。潤いにより肌に自然なツヤが生まれる。

さらに、虹のメカニズムからヒントを得た「レインボー パール」で輝きを加え、光があたるほどナチュラルに輝く、まるで素肌そのものが美しいような透明感を演出してくれる。

軽やかな付け心地で気になる部分を自然にカバーしてくれるほか、SK-IIファンデーションで最高値のSPF40/PA+++のUVカット効果を実現。

エマルジョン ファンデーションの常識を超えたファンデーションだ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP