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コーセー「ヴィセ」から新ライン「ヴィセ アヴァン」が誕生

株式会社コーセー(東京都中央区)は、”大人レディ”なメイクアップブランド「ヴィセ」から、上質感・本物感がありながらスタイリッシュな新ライン「ヴィセ アヴァン」(4品目47品種/ノープリントプライス)を、ファッショントレンドに敏感でメイクコンシャスな20代の女性に向けて8月21日より全国の量販店・ドラッグストアを中心に発売する。

ヴィセ アヴァン_01

「ヴィセ アヴァン」は「もっと独自のメイクを楽しみたい」、「自分でカスタマイズしてメイクをしたい」という、感度の高い20代のメイクマニアに向けて発売する「ヴィセ」の新ライン。

黒を基調とし、エッジのきいたスタイリッシュでシンプルなデザインで、豊富なカラーバリエーション・質感の違いを試せる単品アイテムを取り揃えた。

自由に組み合わせることで、なりたい表情が手軽に実現できる。

メインアイテムである「シングルアイカラー」は、ひと塗りでしっかり発色し、印象的な目もとを演出するアイカラー。多彩な色と質感を楽しめる。

じんわり染まったピュアな色づきが続く「オイルイン リップ ティント」、シアー・マット・ラメ・ツヤの4つの質感を揃えた「ネイルコレクション」、3タイプの「アイシャドウブラシ」も同時に発売する。

イメージキャラクターには、すでに展開している「ヴィセ リシェ」と同様、モデルのローラさんを起用し、グラマラスな印象の「ヴィセ リシェ」とは違った尖ったメイクを訴求することで差別化を図る。

7月16日より、ファッション系ECサイト「ファッションウォーカー」と、一部のバラエティストアにて先行販売し、新規客との接点拡大を目指す。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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