コーセー「ヴィセ」から新ライン「ヴィセ アヴァン」が誕生
2016.06.14
編集部
株式会社コーセー(東京都中央区)は、”大人レディ”なメイクアップブランド「ヴィセ」から、上質感・本物感がありながらスタイリッシュな新ライン「ヴィセ アヴァン」(4品目47品種/ノープリントプライス)を、ファッショントレンドに敏感でメイクコンシャスな20代の女性に向けて8月21日より全国の量販店・ドラッグストアを中心に発売する。
「ヴィセ アヴァン」は「もっと独自のメイクを楽しみたい」、「自分でカスタマイズしてメイクをしたい」という、感度の高い20代のメイクマニアに向けて発売する「ヴィセ」の新ライン。
黒を基調とし、エッジのきいたスタイリッシュでシンプルなデザインで、豊富なカラーバリエーション・質感の違いを試せる単品アイテムを取り揃えた。
自由に組み合わせることで、なりたい表情が手軽に実現できる。
メインアイテムである「シングルアイカラー」は、ひと塗りでしっかり発色し、印象的な目もとを演出するアイカラー。多彩な色と質感を楽しめる。
じんわり染まったピュアな色づきが続く「オイルイン リップ ティント」、シアー・マット・ラメ・ツヤの4つの質感を揃えた「ネイルコレクション」、3タイプの「アイシャドウブラシ」も同時に発売する。
イメージキャラクターには、すでに展開している「ヴィセ リシェ」と同様、モデルのローラさんを起用し、グラマラスな印象の「ヴィセ リシェ」とは違った尖ったメイクを訴求することで差別化を図る。
7月16日より、ファッション系ECサイト「ファッションウォーカー」と、一部のバラエティストアにて先行販売し、新規客との接点拡大を目指す。
- 参考リンク
- ファッションウォーカー
- ヴィセ