世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ディシラから薔薇の恵みの「新ボディーケアシリーズ」誕生

株式会社ディシラ(東京都港区)は「新ボディーケアシリーズ」(税抜1,800円~5,000円)を10月21日に発売する。

ディシラ ボディワーク

同社が、ボディーケア製品購入時の重視ポイントを調査(30代~50代女性178名)したところ、「香り」「使い心地の良さ」を最も重視する傾向があることがわかった。

ディシラ「新ボディーケアシリーズ」は、ブルガリアンローズが咲き誇る薔薇の谷の夜明け前から、いっせいに花ひらくときまでの間に、さまざまな香りの表情があることに着目。各アイテム毎に薔薇の谷の情景に合わせた香りを凝縮し、アイテムを重ねるごとに香りとここちよさがいっそう深まり、まるで薔薇の谷にいるような非日常の幸福感に包み込んでくれる。

薔薇の恵みの保湿成分と至福の香りで肌と心に働きかけ、自ら美しくなろうとする力を引き出し、うるおいに満ちたはりとつややかでいききと輝くボディーを育む。

「ボディーウォッシュ」(本体、税抜3,000円)をはじめ、炭酸タイプの「バスタブレット」(税抜4,000円)、ぬれた肌になじませ、洗い流すだけで透明感に満ちたしっとり肌へ導く「ボディーリンス」(税抜4,000円)、ボディー用美容液「ボディーオイルセラム」(本体、税抜5,000円)、まるで手洗いのような優しい肌あたりをかなえる「ボディータオル」(税抜1,800円)をラインナップ。

ディシラならではのマッサージ法「ボディーワークマッサージ」を取り入れることで、ここちよさとお手入れの充実感をより高める。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP