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「MiMC」から、”日本の美”にインスパイアされた秋冬メイク登場

株式会社MIMC(東京都目黒区)は、2016年秋冬の新色を発売した。

2016AW色玉リーフ表1_入稿

日本人が古くから代々受け継がれることで洗練されてきた様式美”Japanese Beauty”。

Japanese artの基本である円や和は平和を尊ぶ日本人の精神、ものの本質を心に伝え、日常のごくありふれたものの中に無限の豊かさや心の平和が今ここにあることを教えてくれる。

白、黒の大胆なカラーに息づくミニマムモダンな美しさ。ベージュトーンの繊細な色合いは素材美を引き立てる調和の色だ。その一つ一つのカラーの中にきめ細やかな美意識が宿っている。

古代からのロマンが息づく日本の独特の美である日本庭園、伝統工芸や神仏、日本文化、日本人の心からインスパイアされたオーセンティックカラーが2016年秋冬のInner peaceコレクション。

クリエイティブディレクターのMICHIRUさんが手がけたJapanese Beautyカラーの「ビオモイスチュアシャドー」新2色(税抜3,800円)、「ミネラルアイライナー」新2色(税抜2,800円)、「ミネラルクリーミーチーク」新1色(税抜3,300円)、「ミネラルハニーグロス」新1色(税抜3,200円)が中心アイテムだ。

2016年秋冬はアイラインを効かせたメイクがリバイバルしている。

青みチーク&リップで素肌の美しさを引き立て、カラーアイライナーで目もとをより印象的に演出する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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