世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

NARS FALL 2016 第3弾「VELVET LIP GLIDE」誕生

NARS JAPAN(東京都港区)は、「70年代カウンター・カルチャーのサウンドやスタイル、雰囲気」からインスパイアされたカラーコレクションのラストを飾る第3弾「VELVET LIP GLIDE(ベルベットリップグライド)」(全12色、税抜3,300円)を10月7日より発売する。

d18476-4-741002-1

新製品「ベルベットリップグライド」はなめらかさと色持ち、カバレッジとつけ心地のよさ、そのどちらも完璧なバランスを併せ持つ革新的なハイブリッドリップ。

リップグロスのように唇の上をすべらせるだけで簡単にのせることができ、リップスティックのようにしっかりと発色。

抜群のつけ心地と鮮やかな発色を実現したNARS独自のオイルインフュージョンコンプレックスが唇にうるおいを与えながらつるんとすべるような質感をつくり、乾燥やベタつきを感じることなく、唇のしなやかさが持続する。

ふかふかのドゥフットアプリケーターはパッと取り出せて、スルッと戻せるモジュールデザインだ。

アイコニックなスポットと70年代の性革命から現れた新たな姿勢から着想を得て名付けられたシェード名は、個人としての力と行動の自由を象徴。

d18476-4-968704-0

モデルのアヤ・ジョーンズのルックに使用されたのは「ベルベットリップグライド2718」。70年代カウンター・カルチャーのサウンドやスタイル、雰囲気をインスピレーションにクリエイトされたルックは、その時代のプログレッシブなスピリットを忠実に捉えている。

また、「ベルベットリップグライド」を実際にいち早く体感できる『NARS MAKE UP EVENT』を開催する。

会場では、国内外のバックステージや撮影、イベントで活動するメーキャップスタイリストが来場者に魅力を引き出すメーキャップアドバイスをするほか、西武池袋本店では先行発売もする。

10月5日(水)~11日(火) 先行発売
西武池袋本店1階(中央A6)=化粧品売場 イベントスペース

10月12日(水)~18日(火)
横浜高島屋 1階化粧品売場 イベントスペース

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP