世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

夏の日差しでダメージを受けた肌に 秋限定酵素スムージー

健康食品・化粧品製造メーカーのIDEA(東京都豊島区)は9月9日、水に粉末を加えて混ぜるだけで手軽にスムージーが完成する『スムージーダイエット』シリーズより、香りが良く上品な味で美肌作りに欠かせない栄養を含んだ『完熟ラ・フランス味』を発売した。

main

同社は海外セレブに人気のダイエット法を参考にした粉末タイプの「マスタークレンズダイエット」や発酵美容飲料「コンブチャ」などの健康食品やヒト幹細胞コスメ「DEA GAIA」などの健康美容商材を自社ウェブショップを中心に販売している。

新商品は、人気のグリーンスムージーを水や牛乳などと混ぜるだけで手軽に作ることができる商品として2012年11月に発売開始し、楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazonのサイトでランキング1位を獲得した『スムージーダイエット』シリーズ。

そのシリーズから紫外線量が多くなる夏の日差しからダメージを受けてしまった肌のために、美肌作りに欠かせない栄養を含んだ「完熟ラ・フランス」を贅沢に配合した『スムージーダイエット リミテッドエディション 160酵素MIX(完熟ラ・フランス味)』を数量限定で発売する。

sub1

新商品は170種類の果物と野菜の栄養と、160種類の原料を使用した酵素を配合し、野菜不足が気になる人も手軽に栄養を補給できるのが特徴。

ラ・フランスにはアルブチンが豊富に含まれている。そのアルブチンは肌を白く透明感のある状態に導いてくれる成分といわれており、夏を過ごした日焼けが気になる肌にはぴったりだ。また、アントシアニンなどのポリフェノールも含まれており、ラ・フランスには美肌作りに役立つ嬉しい成分が豊富だ。

1食あたり77キロカロリーと低カロリーだが、水分を吸収して17倍に膨れ上がる「グルコマンナン」、30倍に膨れ上がる「サイリウム」を配合しているため、満足感があり置き換えダイエットにも最適だ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP