世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「マジョリカ マジョルカ」、ハロウィーンプロモーションを実施

株式会社資生堂(東京都中央区)は、女の子の尽きない「かわいい」への欲望を叶えるセルフメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」のハロウィーンプロモーションを実施する。

d5794-687-535599-1

仮装やパーティーなどで盛り上がるハロウィーンシーズン。今、若い女性に人気の「猫」をテーマにした、新たな「かわいい自分」に出会えるプロモーションを展開する。

2016年7月より開始したギフトサービス「マジョリ画」に、宇野亞喜良氏描き下ろしの「猫」をテーマにしたイラストパーツが登場。

同氏ならではのイラストテイストの「猫フレーム」や、猫に変身できる「猫耳」「猫鼻」パーツが加わり、ハロウィーンシーズンの新たな「マジョリ画」を楽しむことができる。

あわせて、友達にシェアする際にぴったりのメッセージパーツ「THANK YOU LOVE」、「Happy Birthday」を追加し、ますますコンテンツを充実させたギフトサービスを展開する。

「マジョリ画」の作成数は、サービス開始から10日間で150万枚を突破し、好評を得ている。

また、ハロウィーンメーキャップセットを一部店舗にて数量限定で販売するほか、「マジョリカ マジョルカ」のいつものアイテムで、なりたい仕上がりにあわせ、「目が離せない、おしゃ猫へ」、「なりきりエッジ―なピンク猫へ」、「目力際立つ、スター猫へ」の3パターンのハロウィーンメーキャップを提案する。

d5794-687-893322-3

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP