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「クレ・ド・ポー ボーテ」からマルチユースのオイル状美容液誕生

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、10月21日より、贅沢な使い心地と香りとともに、優雅で洗練された輝きをもたらすオイル状美容液「ユイルレパラトゥリス(医薬部外品)」(全1品目1品種、税抜14,000円)を発売する。

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「ユイルレパラトゥリス」は、確かなスキンケア効果を実感しながら、「クレ・ド・ポー ボーテ」ならではの贅沢な使い心地と豊かな香りまで楽しめる、顔、からだ、髪の毛など全身に使用できるマルチユースのオイル状美容液。

ブランドコンセプト成分である「イルミネイティングコンプレックス(保湿・整肌)」のほか、天然由来のさまざまな成分をはじめとした独自の「リペアオイルコンプレックス(保湿)」を配合し、健やかな肌へと導く。

優雅で気品を感じさせるピンクが美しいパッケージは、古い時代のファーマシーに置かれていたような薬瓶をイメージし、スポイトタイプのガラス瓶を採用した。お手入れするたびに、贅沢なオイル状美容液の滴が、清々しく華やかな香りとともに、なめらかに肌を包み込み、お手入れの時間をラグジュアリーなひとときに誘う。

全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2,000店を中心に取扱うほか、日本を含む世界12の国と地域(中国、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ、カナダ、ロシア)で発売する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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