世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

貝印、男性向け眉毛ケア用カミソリが好調に推移

浜_貝印0527貝印株式会社(東京都千代田区)は、2月に発売した男性用L字型カミソリ「ビハダオンパフォーメン)」(商品名=写真)が好調に推移、発売2カ月目の4月に当初予定していた出荷数の220%を達成した。

同社では、大幅な出荷増を達成したことについて男性美容雑貨市場の中で眉ケア商品が2.4倍に成長していること。また、眉ケアを行っている男性の内、約40%がカミソリ(T字・L字)を使用しているという実態が出荷増に繋がったと見ている。

同商品は、音波振動を採用した男性L字型カミソリで、眉毛の手入れに最適な仕様。刃が肌への負担を軽減するほかうぶ毛や細い毛の剃り残しも防ぐことができる。メーカー推奨価格は替刃2個付で、税込み980円。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP