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「ルナソル」2017年春は、ダブルレインボーからインスパイア

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、2017年1月13日に、百貨店を中心に展開するプレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」から、新商品・限定色(8品目29品種、税抜1,500円~5,000円)を発売する。

ルナソル2017

2017年春のメイクテーマは「暘空(ようくう)浄化」。

出会うと晴れやかな気分になるダブルレインボーにインスパイアされた、澄んだカラーとみずみずしい彩りにあふれた浄化メイクを提案する。

「ルナソル カラフルスカイアイズ」は、虹のようなシアーな彩りとみずみずしいツヤのある目もとを演出する、4色セットのアイシャドウ。カラフルでありながらも肌の色に自然に溶け込み、透明感あふれる澄んだまなざしを演出する。組み合わせ次第で様々な表情が楽しめる4つのカラーバリエーションだ。

ルナソル2017(2)

「ルナソル シアーアクアスティックアイズ」は、スティック状の限定アイカラー。指先でなじませると、透明感のある彩りと繊細なパールがきらめき、澄んだ奥行きのある仕上がりに。虹のように晴れやかな5色のラインアップ。

ルナソル2017(3)

「ルナソル シアーアクアスティックリップス」は、鮮やかなカラーが透けるように発色し、みずみずしい唇を演出するスティックリップ。透明感のあるカラーが唇にのび広がり、染まるように色づきフレッシュな唇を生み出す。いきいきとした表情を引き出し、気分も高まる5色展開。

ルナソル2017(4)

「ルナソル アクアチークス」は、水のような感触で頬を染めるように色づく、液状の限定チーク。クリアなカラーがみずみずしいツヤと自然な血色感を演出する。

他にも、カラーマスカラやペンシルアイライナーなど、彩りを楽しめる限定アイテム・カラーを発売。空にかかる美しい虹のようなポジティブな予感に満ちた浄化メイクを提案する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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美容経済新聞

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