「ルナソル」から新ベースメイクアイテム発売
2016.11.1
編集部
株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は2017年2月24日に、百貨店を中心に展開するプレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」から、パウダーファンデーションと化粧下地(2品目7品種・税抜3,500円~4,000 円)を発売する。
今回発売するのは、なめらかなツヤをたたえた、立体感とハリ感のある仕上がりをもたらす新パウダーファンデーション「ルナソル スキンモデリングパウダーグロウ」(全6色・各税抜4,000円)。
パウダーを半透明ポリマーで包み込むことで、つけた瞬間から肌に溶け込むようになじんでフィット。美しい仕上がりが持続する。
光をあやつることを得意とするルナソルらしく、様々な光感を演出する素材の組み合わせを追求し、磨きあげたようなつややかな仕上がりを実現。毛穴や色むらなどの気になる部分も、ぼかしながら自然にカバーする。
また、同時発売される「ルナソル スムージングライトメイクアップベース」(全1種・税抜3,500円)は、新パウダーファンデーションとの相性と仕上がりにこだわった化粧下地。
みずみずしい感触で肌に均一にのび、毛穴や凹凸を自然にカバーする。
オレンジ系のパールを配合することで、白浮きすることなく、素肌感とツヤのある仕上がりを叶えた。パウダーファンデーションの肌へのなじみを高め、計算された上質なツヤ肌をもたらす。
「ルナソル」は“手を抜かず丁寧にメイクをすれば、こころまで洗われる”という思想のもとに、シーズン毎にトレンドを取り入れた「浄化メイク」を提案。ベースメイクにおいては、上品なツヤに満ち溢れた仕立てのいい肌を目指し、商品を設計している。
- 参考リンク
- ルナソル