世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

アイライナーとシャドウがひとつに。「インテグレート」冬の限定品

株式会社資生堂(東京都中央区)は、セルフメーキャップブランド「インテグレート」から、アイライナー・アイシャドー「イノセントライナー」とピンキーリングつきネールカラーセット「ガールミーツガール ネールズ&リング」を11月21日より数量限定発売する(全2品目7品種、ノープリントプライス)。

2067_b7q08_212

2016年冬のメーキャップテーマは、ふんわりと光をまとったピュアな肌に、意志のある大人の目もとでありながらどこかはかなげな表情で魅惑する「イノセントモードトリックメーキャップ」。

イベントが増える年末に向けて、「錯視効果」に着目した、目もとの印象を操るアイライナーが数量限定で登場する。

くっきりリキッドライナーと涙袋アイシャドーが1本になったWエンド形状のアイライナーで「大人のうるみ目(目を大きく、白目を明るく澄んだ印象)」を演出する。

2067_b7q08_312

リキッドアイライナーで上まつ毛の際にそってラインを描き、次にアイシャドーを下まぶたの目頭から目じりにむかってなじませる。

メーキャップによる錯視効果で、明るく澄んだ大きな目に見せる。

さらに、魅力的な大人の女性への一歩を踏み出すポジティブな気持ちを応援するアイテムとしてピンキーリングつきネールカラーセットも数量限定発売する(うち4種「ワタシプラス」限定品)。

2067_b7q08_222

「インテグレート」は、「国際協力NGOジョイセフ」が2011年3月より展開する「GIRL meets GIRL Project」とコラボレーションし、メークの力で世界中の女性をエンパワーする、「Global Sisters Project」を今季よりスタート。

メークアイテムを通じて世界の女性とつながるピンキーリングつきネールカラーセットだ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP