世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

オルビス“食べてキレイになる美容チョコレート”再び登場

オルビス株式会社(東京都品川区)は昨年に発売し大好評だった美容チョコレート『ショコラ・ド・アロニア』を11月24日より数量限定で発売する。

main

2015年10月に発売以降、1億円を超える売り上げを記録した『ショコラ・ド・アロニア』。今年も、味わいはそのままに数量限定で復活する。

ダイエット時に最も我慢する食べ物、スイーツ。その中でも女性の心を捉えて離さないチョコレートにスーパーフルーツの「アロニア」を配合したのが、『ショコラ・ド・アロニア』だ。年齢を重ね、痩せにくさに悩む大人の女性こそ味わいたい本格ショコラの登場だ。

年齢による「体の曲がり角」を迎えないためには、自律神経の活動を活発にするとともに、体内の燃焼力を向上させることが有効。

『ショコラ・ド・アロニア』は、バラ科の赤紫色の健康果実から得られるエキス「アロニアエキス」を配合したオルビスのアロニアダイエットシリーズの限定商品となっている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP