世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

汗・水に強く肌にとどまる耐久型 新ビオレUV日焼け止め

花王株式会社(東京都中央区)は2月18日、「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」「ジェル」をみずみずしい使用感はそのままに、“汗・水に強い!肌にとどまる耐久型”という新しい価値を付与して、改良新発売する。

「ビオレ UV」は、高い紫外線防止効果と、気持ちの良い使い心地の両立による付加価値の高い商品提案で支持を得て、10年連続売上数量No.1の日やけ止めブランドだ。

そのなかでも軽い使用感が好まれ、中心アイテムとなっている「アクアリッチ ウォータリーエッセンス」「ジェル」を、2017年の春、“汗・水に強い!肌にとどまる耐久型”という新しい価値を付与して改良。UVカット成分を含んだベールが肌表面をぴたっと隙間なくカバーして、しっかり肌にとどまる。

みずみずしい使用感でありながら、汗や水にふれてもUVカット成分が落ちにくいスーパーウォータープルーフタイプだ。

さらに、強力紫外線をカット SPF50+ PA++++。UV-Aカット効果最高分類なのに、いつものせっけん、洗顔料、ボディウオッシュで落とせる。

UVカット成分を含んだぷるぷるのウォーターカプセル入りですーっとなじむ気持ち良い使い心地だ。スーッとのびて、ぴたっと肌になめらかに密着するから、化粧下地にもおすすめだ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP