世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

綿棒1本で顔全体をピーリング 毛穴汚れをしっかりキャッチ

株式会社サンスマイル(東京都港区)は、コンプレックスのない肌へ導く事を目指すブランドCOMPRESCUE(コンプレスキュー)より、黒綿棒でやさしく毛穴の汚れを取り除き、気になる部分を集中ケアするPeeligood(ピーリングッド)を1月27日発売する。

新商品は、通常の5倍サイズの黒綿棒とピーリング液が付いており、綿棒で肌をマッサージしながら、気になる毛穴汚れを取り除く事ができる。黒綿棒はすぐに汚れを目で確認することができ、肉厚の綿球により肌を痛めることなく、やさしくピーリングできるのが特徴だ。

使い方は簡単だ。洗顔後、綿棒をピーリング液に浸し、顔全体をマッサージするだけ。

ピーリング液はセルロース成分配合なので、ローリングすることにより、『皮脂汚れ』『角質』『黒ずみ』『毛穴の老廃物』をキャッチし除去。くすみのないトーンアップした肌に導く。

コンプレスキューは、コンプレックスに思っている部分を商品を使うことで自信に変える、そんな美容の悩みに着目した商品を展開するブランドだ。「マイナスをプラスに」「ネガティブをポジティブに」をコンセプトとして、気になる部分を集中ケアし、コンプレックスのない肌へ導く。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP