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資生堂プロフェッショナル「プリミエンス」から2017年春夏の新色

資生堂プロフェッショナル株式会社(東京都港区)は、クリアで深みのある発色と輝くようなツヤを実現するヘアカラー「プリミエンス」から、2017年春夏のトレンドに合わせた新色を2月22日より発売する。

2017年春/夏のファッショントレンドは、アシンメトリー・デザイン、ニュー・ボヘミアン、装飾主義などさまざまなトレンドの要素の中から自分の個性、魅力に合わせて選び取り、自分だけのヌケ感やはずしを遊ぶのがトレンド。

また、多くのトレンドのなかから自分に似合うものを選び取るセンスが求められている潮流もあり、今まで以上に一人ひとりに合わせた提案が重要視されることを見据え、自分のお気に入りを見つけることができる、進化版「GREGE COLOR」(グレージュカラー)を開発した。

トレンドの“グレージュ”をおさえながら、明度、デザイン次第でいろいろな女性像を彩ることができる。

単品使いなら、アジア人の黒髪に上品なツヤとやわらかな質感をプラスし、トレンドのグレージュカラーを簡単に実現する。また、中明度の上品な仕上がりから、高明度の色みを楽しむデザインカラーまで使い方次第で幅広く提案できる。

新シリーズ「GREGE COLOR」(グレージュカラー)2色相
AG(アッシュグレージュ):
ブルーパールのツヤ感とやわらかなニュアンスでナチュラルなさりげないモード感を表現。
LG(ライラックグレージュ):
ピンクパールのツヤ感とやわらかなニュアンスで甘すぎない大人のフェミニンさを表現。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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美容経済新聞

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