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「賢くキレイ」を叶える新メイクブランド誕生 「ナガセ WIZ D」

長瀬産業株式会社の100%子会社である株式会社ナガセ ビューティケァ(東京都中央区)は4月1日、忙しい毎日を過ごす全ての女性に向け、簡単に「賢くキレイ」を叶えるメイクブランド「ナガセ WIZ D(ウィズディー)」を新発売する。

ナガセ ビューティケァが2016年に実施した「働く女性の『メイク』に関する調査」によると、朝のメイク時間は平均13分。「もっとメイクが上手になりたい」(38%)など、メイクに対する向上心がある反面、「メイクは面倒」(32%)と感じる人も多く、メイクに対するポジティブとネガティブ両方の感情が垣間見えた。

また、全ての年代でメイクに「年相応の美しさ」を求めているという結果となった。

「ナガセ WIZ D」は年齢と上手に向き合い、自分らしく輝く大人の女性に向けた新しいメイクブランドだ。テクニックいらずのアイテムと誰にでも似合うカラー展開。またすべてのアイテムに、ナガセオリジナルのローズマリーエキスNALを始めとする美容液成分を配合し、利便性と機能性を両立した。

第1弾となる今回は、華やかさを演出するポイントメイクアイテムが中心のラインアップ。

目もとにつややかな透明感と奥ゆきを与える「ベース&アイカラー」、内側からにじみ出るような血色感を与える「グラデーション チークカラー」、くすみをカバーし自然なつやと立体感を与える「ニュアンスカラー」、高保湿でなめらかな塗り心地の「モイスチャー ルージュ」、パールの艶が華やぎを添える「シャイニー ルージュ」、汗にも強くにじみにくい「ジェル アイライナーペンシル」の6種を発売する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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美容経済新聞

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