キールズ マヌカクリーム発売でヘルシーチャレンジ
2017.02.6
編集部
日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)は、キールズが2月10日「キールズ クリームPV (愛称:マヌカクリーム) 」発売するのを記念し、2月4日~2月17日まで“ヘルシーチャレンジ キャンペーン”を実施する。
「マヌカクリーム」の代表成分である、 マヌカハニーとジンセン(高麗人参)にインスパイアされた “チームハニー” と “チームジンセン” を結成。人気モデルと人気料理家がリーダーとなって、それぞれの魅力がつまった“ヘルシーチャレンジ”を各自のSNSでご紹介する。
キールズの新製品「マヌカクリーム」は「ナチュラル・バイタリティ」に着目。常に調子がよく、肌トラブルが少ない健康的な肌を目指し、肌のバリア機能とターンオーバーをサポートする。
キャンペーンでは、二人のリーダーの「ヘルシーチャレンジ」に関するSNS投稿か、キールズ公式SNS の「ヘルシーチャレンジ」に関する投稿をハッシュタグをつけてリポストしてくれた人か、自分なりのヘルシーチャレンジを実践して投稿紹介してくれた人を対象に、抽選で50名にマヌカクリーム(6,500円相当)をプレゼントする。
未来の身体のことを考えて、運動をしたり食事に気をつける。より良いライフスタイルのために勉強をする ― “未来の自分”に興味をもつ、いわば自己投資の有意義な活動がヘルシーチャレンジだ。うつむきがちな忙しい日々の中でも、未来の自分のために“ちょっと目線をあげる”くらいがちょうどいい。まずは、彼女たちのやり方を真似てみれば、ヒントがみつかるかもしれない。
チームハニー リーダー 菅野結以
@yui_kanno(Instagram)@Yuikanno(Twitter)
SNSでも大人気のカリスマが、仕事のモチベーションの秘密や大好きなコスメとの向き合い方を伝授する。
PROFILE:モデル/ファッション・コスメプロデューサー
「LARME」「with」など雑誌モデルをはじめ、baby+A、Crayme などのプロデューサーもつとめ、ビューティ、ファッションのトレンドセッターとして活躍中。ビューティ本は現在まで6冊出版しており、最新スタイルブック「yuitopia」も好評。
チームジンセン リーダー SHIORI
@shiorikaregohan(Instagram)
簡単&美味しい料理ブームの立役者が、すぐにでも始められそうな、健康ティップスを紹介する。
PROFILE:料理家/フードコーディネーター
短大卒業後、料理家のアシスタントを経て独立。2007年8月「作ってあげたい彼ごはん」を出版。著書は累計400万部を超える。「若い女の子にもっと料理を楽しんでもらいたい」をモットーに、商品開発など幅広く活動し同世代女性に高い支持を得る。
- 参考リンク
- キールズ