世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

キールズ マヌカクリーム発売でヘルシーチャレンジ

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)は、キールズが2月10日「キールズ クリームPV (愛称:マヌカクリーム) 」発売するのを記念し、2月4日~2月17日まで“ヘルシーチャレンジ キャンペーン”を実施する。

「マヌカクリーム」の代表成分である、 マヌカハニーとジンセン(高麗人参)にインスパイアされた “チームハニー” と “チームジンセン” を結成。人気モデルと人気料理家がリーダーとなって、それぞれの魅力がつまった“ヘルシーチャレンジ”を各自のSNSでご紹介する。

キールズの新製品「マヌカクリーム」は「ナチュラル・バイタリティ」に着目。常に調子がよく、肌トラブルが少ない健康的な肌を目指し、肌のバリア機能とターンオーバーをサポートする。

キャンペーンでは、二人のリーダーの「ヘルシーチャレンジ」に関するSNS投稿か、キールズ公式SNS の「ヘルシーチャレンジ」に関する投稿をハッシュタグをつけてリポストしてくれた人か、自分なりのヘルシーチャレンジを実践して投稿紹介してくれた人を対象に、抽選で50名にマヌカクリーム(6,500円相当)をプレゼントする。

未来の身体のことを考えて、運動をしたり食事に気をつける。より良いライフスタイルのために勉強をする ― “未来の自分”に興味をもつ、いわば自己投資の有意義な活動がヘルシーチャレンジだ。うつむきがちな忙しい日々の中でも、未来の自分のために“ちょっと目線をあげる”くらいがちょうどいい。まずは、彼女たちのやり方を真似てみれば、ヒントがみつかるかもしれない。

チームハニー リーダー 菅野結以  
@yui_kanno(Instagram)@Yuikanno(Twitter)
SNSでも大人気のカリスマが、仕事のモチベーションの秘密や大好きなコスメとの向き合い方を伝授する。
PROFILEモデル/ファッション・コスメプロデューサー
「LARME」「with」など雑誌モデルをはじめ、baby+A、Crayme などのプロデューサーもつとめ、ビューティ、ファッションのトレンドセッターとして活躍中。ビューティ本は現在まで6冊出版しており、最新スタイルブック「yuitopia」も好評。

チームジンセン リーダー SHIORI
@shiorikaregohan(Instagram)
簡単&美味しい料理ブームの立役者が、すぐにでも始められそうな、健康ティップスを紹介する。
PROFILE:料理家/フードコーディネーター
短大卒業後、料理家のアシスタントを経て独立。2007年8月「作ってあげたい彼ごはん」を出版。著書は累計400万部を超える。「若い女の子にもっと料理を楽しんでもらいたい」をモットーに、商品開発など幅広く活動し同世代女性に高い支持を得る。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP