世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

Natural Healthy Standard.「ブロススープ」ナチュラルローソンで販売

株式会社I-ne(大阪府大阪市)は、Natural Healthy Standard.(ナチュラルヘルシースタンダード)が現在web、バラエティショップで販売中の「ブロススープ」をナチュラルローソン6店舗で3月31日まで期間限定で販売する。

ブロスとは、じっくりと肉や骨、野菜等を煮込み、そのエキスがたっぷり溶け込んでいるだし汁のこと。ミネラルを含んだブロススープは、美容スープとして健康志向のニューヨーカーの間で話題となっている。

Natural Healthy Standard.のブロススープは、ボーンとベジタブルの2種類を用意、フリーズドライ製法でボーンには仔牛骨、ベジタブルには野菜のうまみを凝縮している。お湯を注ぐだけの簡単な調理なので、忙しい朝やオフィスで、コーヒーや紅茶を飲む感覚で、手軽に美味しく楽しめる。

ナチュラルローソンでの販売商品は、通常の1袋(6食入)タイプのほかに、カップタイプ(ボーンのみ/2食入)も用意。さらに、現在webでしか購入できない“オリジナルタンブラー”が付いたお得なセットも展開する。販売店舗は陽七丁目店、恵比寿南三丁目店、中央銀座一丁目店、大宮駅西口店、新横浜二丁目店、広尾駅前店。

【商品特徴】

1.フリーズドライ製法でうまみを閉じ込めた、お湯を注ぐだけの簡単調理
2. 無添加(化学調味料、香料、着色料フリー)
3. ミネラル(カルシウム、マグネシウム)を含有
4. 冬にうれしい生姜入り
5. フランス産のロレーヌ岩塩で味付け
6. お好みで選べる2つの味

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP