世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ランコム、”テカらないツヤ肌”クッションファンデ発売

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)はランコムより、「ブラン エクスペール クッションコンパクト H」を2月17日に発売する。

2015年の誕生以来、素肌のように自然なのに、肌の気になるところをきちんとカバーするクッションファンデーションとして、旋風を巻き起こしてきたランコムの”生クッション”が今年も進化して登場する。

叶えるのは、「テカり知らずのツヤ生肌」。

「ツヤは欲しいけれど、テカりに見えてしまう。ツヤがある分、ベタつきそう。」
そんなクッションファンデのジレンマに新配合の揮発性エッセンシャルオイルが応える。肌の表面をさらりと整えながら、肌を潤いで満たし、まるで何もつけていないかのような付け心地が長時間続く。

極薄テクスチャーがぴったり密着、素肌のようにナチュラルなのに肌の欠点をつややかにカバー。まるで素肌そのものが美しいかのような仕上がりだ。

また、5種のスキンケア成分を新配合した。

SPF50+/PA+++の紫外線プロテクション効果で真夏にも心強い。

クッションコンパクトケースに名前とフランス語のメッセージを刻印できるサービスを、西武池袋本店・阪急百貨店 うめだ本店の2店舗で開始する。

オリジナルのコンパクトケースは、大切な人へのプレゼントにもおすすめだ。

【ブラン エクスペール クッションコンパクト H】
■税抜希望小売価格:レフィル 5,200円(1個入り)、7,200円(2個入り)
ケース 1,300円、専用クッションパフ 1,000円(2個入り)
■シェード:全5色(O-01,O-02,O-03,BO-01,BO-02)

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP