世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

話題の眉ティントとブロウマスカラがひとつに。pdcから新アイテム

株式会社pdc(東京都港区)は大人のアイメイクブランド「ピメルテット」から「ティントデュアルアイブロウ」を2月27日に発売する。

「ピメルテット」は、流行のメイクやファッションに敏感なアラサーに向けたちょっぴり大人なブランド。

「ティントデュアルアイブロウ」は、今話題の眉ティントにブロウマスカラを一緒にした2wayタイプで、これ1本で地眉のようにナチュラルな美眉を長時間演出する。

夜、寝る前に眉ティントを好みの形に塗った後、朝、ブロウマスカラで整える。ウォータープルーフとは違い、洗顔しても落ちにくく、約3日間(3日間連続で眉ティントを塗布した場合。効果持続時間には個人差がある)ずっとキープできる(色は数日間かけて自然に落ちていく)。

全2色(ナチュラルブラウン/アッシュブラウン)で、1,600円(税抜)。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP