世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ファンケル、果汁と混ぜて飲む青汁を発売

ファンケルは6 月20 日から、ケール100%の青汁と100%果汁のセット「本搾り青汁と充実果汁セット」(商品名=写真)を発売する。国産果汁と混ぜて飲む青汁で、青汁が初めての人でも飲みやすいように工夫した。野菜不足を補い、夏バテ対策に最適な商品として提案する。

同商品では、1日に必要な緑黄色野菜量(120g 以上)と果実量(200g)を同時に摂取することができるほか、豊富な抗酸化成分で、夏バテ防止や疲労回復、紫外線ダメージ防止などの働きが期待できる。国内産果汁はりんご、夏みかん、日向夏、ゆず、プルーンの果汁をミックスしたもので、青汁と混ぜることで自然な酸味を加えた。

図1通信販売のみの取り扱いで、数量限定発売。
価格は税込3,840 円、内容量は30袋入り(本搾り青汁冷凍100g×15 袋、国内産果実100%果汁100g×15 袋)。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP