世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ダイヤモンド配合 の”大人の攻めマスカラ”から新色登場

ステラシード株式会社(東京都港区)は、「大人の攻めマスカラ」をコンセプトにしたダイヤモンド配合のメイクアップブランド「ダズルカラット」より、ナチュラルでやさしい目元を印象付ける濃密ブラウンマスカラ「ダズルカラット ロング&ボリューム マスカラ ディープブラウン」を5月20日より全国のバラエティショップにて販売開始する。

新商品は、カラーコンタクトや流行のレッドメイクにも馴染みやすい赤味をおさえた深いブラウンのマスカラを開発。印象的でありながら少し抜け感のある目元を演出する。

日本人の目のカーブに合った“美スタイリングブラシ”と液のびタイプのマスカラ液がまつ毛と軽量エクステファイバーをつないで伸ばし、長く華麗なまつ毛と上品なボリュームを実現するとともに、4種の美容液成分(ダイヤモンド、パール、プラチナ、うるみ目濡れツヤオイル)配合で、うるんだような光沢感のあるまつ毛に仕上げる。

軽量エクステファイバーと「ロングラッシュパウダー」が毛先まで繋いで伸ばしシリーズ最大の伸び率を実現した。

「ダズルカラット」シリーズ ブラックマスカラ2種に配合されている6種の美容液成分にカカオ、コーヒー豆、アーモンド油などのブラウンの美容エキスを追加配合した。

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP