世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

うるっとまとまるツヤ美髪へ『ディープリペアヘアミルク』発売

株式会社ビューティーエクスペリエンス(東京都世田谷区)は、ノンシリコン地肌ケアブランド『BENEPremium Bluria(ベーネ プレミアム ブルーリア)』からアウトバストリートメント『ディープリペアヘアミルク』(115ml、税別900円)を9月1日より全国のドラッグストア等で順次新発売する。

髪の傷んだ部分を見つけ出して、髪のダメージレベルに応じて浸透吸着する成分「ナノダメージセンサー成分」と、毛髪構成成分との相性が良く、浸透性に優れた「アミノリペア成分」を配合し、空洞化したダメージ部分を集中的にケア、髪の深部まですばやく浸透し、ダメージを内側からケアする。

さらに、ヒアルロン酸からつくられた「モイストコート成分」を配合。吸着力が高く、洗い流されずに保湿し続けることができるヒアルロン酸の潤いヴェールで、髪の毛1本1本を優しく包み込み、パサつきを抑える。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP