世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ハリウッド化粧品、最高級スキンケア新生『ベルアージュ』を発売

ハリウッド株式会社(東京都港区)が展開している『ベルアージュ』が9月1日、大人の女性のための最高級スキンケアとして生まれ変わる。

バーニーズ ニューヨーク日本進出やジョルジオ アルマーニで活躍し、エストネーションを設立した高橋みどり氏をクリエイティブディレクターに迎え、「美しさは時を超えて」をコンセプトに完全リニューアル。ボトルやボックスなどは縁起の良い数字とされている「8」=オクタゴン(8角形)や「∞エタニティ」をキービジュアルに採用した。

香りはマンダリンやベルガモット、ジャスミンなどを使用。気品があり、五感に語りかける新鮮で魅力的な香りで、はつらつとした魅力的な女性をイメージした。

パッケージは、日本女性の美しさを世界へ発信することを基軸にし、紅(くれない)・女性としての艶やかな魅力、白磁(はくじ)・真実を求める気高さ、黒檀(こくたん)・個性を魅力とした芯の強さ、金色(こんじき)・成熟した輝き、という和の色を採用。

内側、外箱を二重構造紙細工のようなデザインとし、外箱の紅色が大人の女性を演出している。輝きながら楽しい人生を送りたい、という本物の最高級を求める大人の女性に、自信を持って届けいたいと胸を張る。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP