世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

カネボウ、『ケイト』から新しい製品をラインナップ

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、アジアで展開するグローバルメイクブランド『KATE(ケイト)』から『ケイト ディメンショナルパレット』と20周年限定デザインの『ケイト スーパーシャープライナーEX20th』を数量限定で11月1日から販売する。

『ケイト ディメンショナルパレット』は、ホリ深いメイクが簡単に実現。アイシャドウ、チーク、アイブロウが1つになった限定パレットで、これ1つで目元、頬、眉に立体感を与え、ホリの深いクールな大人顔をつくる。

『ケイト スーパーシャープライナーEX20th』は、2017年2月に発売した同製品の20周年限定メタリックデザインの、超極細ペンタイプのアイライナー。また、既存色のBK-1、BR-1に加え、トレンドの深く黒みのあるビターブラウンを限定カラーとして発売する。

一方、11月1日に併せて、抜け感トレンドに着目した新しいアイライナー『ケイト アイシルエットマーカー』をはじめとする新商品も発売する。まつ毛の隙間を埋めて、自然に目元の印象を際立たせるメイクを簡単に実現させる。これまでのアイライナーと比べて太く弾力のあるクッションタイプのペンを採用しており、手ぶれを吸収する安定感があり、液含みがよくしっかりとした発色となる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP