世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ラッシュの新パフューム「Gorilla Perfume Volume IV」全12種

株式会社ラッシュジャパン(神奈川県愛甲郡)は、10月20日よりラッシュのパフュームコレクション「Gorilla Perfume」に、 新たな香り全12種を揃えた新コレクション「Gorilla Perfume Volume IV(ゴリラパフューム ボリュームフォー)」を追加し、 発売する。

また、 ラッシュの全てのパフュームを新たなデザインにリニューアルする。

Gorilla Perfumeは、コアレンジとブラックレーベルレンジの2つで構成される。コアレンジには、今回の新商品Gorilla Perfume Volume IVの5種を含めた全14種があり、全てリキッドタイプのパフューム(30mlおよび100ml)に加え、練り香水のソリッドパフュームとシート状のソープ、ウォッシュカードを揃えた。

また、ブラックレーベルレンジは、新商品5種のリキッドパフューム(30ml)および2種のパフュームオイル(15ml)を含める全16種で構成され、ラッシュ原宿表参道店およびオンライン限定アイテムとして販売する。

今回の新コレクション「Gorilla Perfume Volume IV」のコンセプトは「ホーム」。

「ホーム」という意味合いは人によってそれぞれ異なるが、このような感覚をインスピレーションに香りで表現したのが新コレクション「Gorilla Perfume Volume IV」だ。ルールに当てはまらないラフな香りから、子どものようなエネルギーに満ち溢れる、カラフルでフローラル、フルーティな香りまで、Gorilla Perfume Volume IVは、ノスタルジックな懐かしさと落ち着きが混ざり合っている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP