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資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」、秋冬は「薔薇」がテーマ

資生堂は、高価格帯メイクブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」の秋冬の新商品を発表した。「薔薇のような美しさ」をテーマに掲げ、薔薇の繊細な質感を表現した口紅、リップライナー、アイシャドーを投入する。

中心商品となる口紅「ルージュアレーブル」(商品名=画像、税込4,200円)は30色のラインナップ。うるおった唇を演出する「サテン」シリーズ(10色)、柔らかな唇を演出する「シルク」シリーズ(10色)、しなやかな唇を演出する「ヴェルベット」シリーズ(10色)と、3種類の異なった質感を用意した。ルージュアレーブル

その他新商品は以下の通り。

▽「クレ・ド・ポー ボーテ ホルダー」(ルージュアレーブル)(1種、税込2,100円)=口紅レフィルの交換可能なホルダー。
▽「スティロレーブル リップライナーペンシル」(カートリッジ)(5色、税込2,100円)=柔らかな書き心地を再現したリップペンシル。
▽「クレ・ド・ポー ボーテ ホルダー(スティロレーブル)」(1種、税込3,150円)
▽「オンブルクルールソロ」(3色、税込3,990円)=薔薇の美しさを再現した色と質感で、印象的な目元を作るアイシャドー。

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