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トムフォード、最初のビューティ専門店をロンドンにオープン

米ハイファッションブランドのトム・フォードのコスメティックストア「Tom Ford Beauty(トムフォードビューティ)」は、最初の独立店をロンドンのコベントガーデンにオープンしたと11月21日、発表した。

レイヤードグレーのガラスの彫刻とライティングを掛け合わせた新しいショールームで、女性用、男性用のメイクアップ、スキンケア、フレグランスのコレクション全ての製品を販売するほか、顧客にさまざまなデジタルテクノロジーを搭載した独自のショッピング体験を提供する。ロアフロアは予約制のメイクアップルームや男性グルーミングサービスなどを初めて導入して、顧客サービスの充実を図っている。


グランドフロアにはカラールーム、フレンチルーム、メイクアップルームがある。カラールームで新作コレクションを紹介しており、リップカラーなどを試してみることができる。フレンチルームはフレグランス・ラボで独自にブレンドされた香りのデジタル体験を提供しており、ドラミングバーでは豪華なサンプリングから個人用にカスタマサイズした香水の提供サービスを行っている。メイクアップルームでは、トムフォードビューティースペシャリストによるメイクサービスとデモンストレーションを提供する。顧客は、メイクアップアプリケーションを記録し自宅で活用することができるという。

ロアフロアはプライベートなサービス提供スペースとして、プライベートメイクサービスルーム、 VIP/イベントルーム、男性用グルーミングルームを設置。予約制で、美容専門家によるメイクサービスを提供し、VIPルームでは、 化粧品と香水の製品を1対1でカウンセリングする。予約制の男性用グルーミングルームでは、 男性向けスキンケアとグルーミングコレクションの体験が可能となる。ひげの処理(トリミング)、エクスプレスフェイシャル、クローズカットウェットシェーブなどの理髪サービスを提供する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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