世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

唇がピュアに色づく、色や質感が変わる マジョリカ マジョルカ

株式会社資生堂(東京都中央区)は、「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、口紅「マジョリカ マジョルカ ピュア・ピュア・キッス NEO」を2月21日より発売する。

「マジョリカ マジョルカ」より、自分の好みに応じて14色から選べる口紅「ピュア・ピュア・キッスNEO」が登場。

うるおいヴェールで唇がピュアに色づく、美容液のようなみずみずしい感触のティントエッセンスリップ(しっかり発色するクリーミータイプ5色、軽やかに発色するシアータイプ7色)と、いつもの口紅に重ねるだけで、色や質感が変わるフィルターリップ(ふんわり優しい色・質感に変わるタイプ1色、深みのある色に変わるタイプ1色)を展開する。

「マジョリカ マジョルカ」は、アイテムを手にした瞬間から、まるで魔法がかかったように、今まで出会ったことがない新しい自分を引き出し、「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランドだ。

ティントエッセンスリップは、美容液のようなみずみずしい感触で、唇そのものを美しく見せる。唇がポッと色づいたような美しい発色がつづき、みずみずしく、つややかな仕上がりを叶える。あれ・かさつきを防ぎ、瞬時にぷるぷるの唇を演出する。

フィルターリップは、重ねるだけでいつもの口紅が深みのある色に変わる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP