世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ルナソル「水ツヤ肌」がコンセプトの新スキンケア 記念サイト公開

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、『LUNASOL(ルナソル)』より、この春新たに提案する「水ツヤ肌」をコンセプトとしたスキンケア&ベースメイクアイテムの発売を記念して、特設サイトを公開した。

「浄化メイク」をメイクコンセプトに、手を抜かず丁寧にメイクをすることで、こころまで洗われるような気分に導かれるメイクアップを提案し続けているブランド『LUNASOL(ルナソル)』。

特設サイトでは、ファッションモデルの渡辺知夏子さんやヨガインストラクターの吉川めいさんなど、各分野で活躍している5名の女性にインタビューを実施し、彼女たちが考える「美しい人の条件」について語ってもらった。

ルナソルは、「水ツヤ肌」をコンセプトに掲げ、“水”が持つ透明なツヤと清らかさ、見る人のこころまで浄化するような美しさに着目した新しいスキンケア&ベースメイクアイテムを2月23日に発売する。

丁寧なプロセスが目に見えるような「魅せる」スキンケアと、塗っていることを忘れるような「秘める」ベースメイク。「水ツヤ肌」のためのこだわりのアイテムが登場する。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 動物実験禁止とマイクロプラスチック規制──美容市場の新基準

  2. 秋の夜長に高まる“睡眠美容”──快眠習慣がもたらす新たな市場機会

  3. 秋本番に備える温冷交代ケア──夏冷え残りを整える自律神経アプローチ

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP