世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

透明感を下ごしらえする「光のオイルブースター」登場

メルヴィータジャポン株式会社(東京都千代田区)が展開するフランスのオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」は、1本でブライトケアする 「ネクターブラン ウォーターオイル フレッシュ デュオ」を2018年限定の香りで2月28日発売した。

洗顔後すぐに使うことで、その後のブライトケアを格上げする、メルヴィータ 春のNo.1 ヒット「光のオイルブースター」が、春の息吹を感じるフレッシュグリーンの限定の香りで登場する。

これ1本でブライトケアしながら、使うたび余分な角質をおだやかにオフ。オイルとウォーターの2層式で肌の油分と水分のバランスを整えて、その後のお手入れを格上げする。ブライトケアのファーストステップにかかせない1本だ。

白ゆりオイル、ホワイトシーリリー、さらにブライト効果をもつ純白花(ウィンターグリーン、デイジー、ホワイトルーピン、ナルシッソス)を配合し、透明度の高い、澄んだ肌へ導く。

サリチル酸を含むウィンターグリーンが、古い角質をやさしくオフ。さらに天然のAHA(乳酸)とアルギニンの相乗効果で、皮膚のターンオーバーを促す。

角質層に油分と水分を1:3の理想的なバランスで補給。肌のコンディションが整うことで、次に使うブライトケアが行き渡る土台をつくる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP