世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

唇が変われば、印象が変わる Boricaリッププランパー

株式会社T-Garden(東京都渋谷区)はコスメブランド『Borica(ボリカ)』より、このほどリッププランパー エクストラリッチ、リッププランパー ピンクリッチ、リッププランパー UVプラスの3商品を発売した。

唇の縦ジワをカバーし、ぷっくりとした唇を演出する唇用美容液として好評だった従来のリッププランパーに新成分を追加し、「印象コントロールリップ」としてアップデート。

たったのひと塗りで、理想の唇を叶える。

さっとひと塗りするだけで、唇の印象を変える3大要素、『潤い・ハリ・カラー』全てにアプローチ。いつでもどこでも、様々なシーンで使え、気づいたその場で好印象な唇メイクを叶えるリッププランパーの登場だ。

唇に潤いがないと、皮剥けや縦ジワが目立つだけではなく、外的刺激や紫外線によるダメージを受けやすい唇になり、せっかく与えた潤いも逃げやすい状態になってしまう。

Boricaリッププランパーシリーズは、潤いのない唇に効果的にアプローチする成分、ラ・フローラ EC-12と3Dヒアルロン酸を配合。

優れた保水力を持ち、美容成分をじっくりと角質層まで届けることで乾燥しがちな唇への“集中潤いケア”を可能にした。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP