世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ハローキティ限定デザインのプラセンタエキス原液登場

プラセンタ商品売上げ No .1の株式会社協和 (東京都新宿区)は、人気のサンリオキャラクターとコラボレーションした『【WEB限定】WHITE’st プラセンタエキス原液 ハローキティお試しサイズ』をこのほど新発売した。

累計売上販売本数980万本を突破した美容液「WHITE’st プラセンタエキス原液 」はブライトニング成分で名高いプラセンタエキスを、原液100%のままボトルに詰めた贅沢な美容液 。

サラサラした感触でスーッと肌に浸透し、輝く透明感のある肌に導く。

プラセンタエキスの原液は豊富な栄養成分を含み、透明度が高く、ピュアな使い心地。うるおいを保ちながら、透明感を引き出し、素肌の美しさを実現する。

今回発売の「ハローキティお試しサイズ」は、ハーフサイズで初めての人も試しやすく、上品でかわいいレトロな新デザインで登場する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP