世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

コンビニで買える リップクリームいらずの口紅美容液

パラドゥ株式会社(東京都中央区)が展開する化粧品ブランド「パラドゥ」は、しっかりした発色と肌なじみのよさ、リップクリームいらずのうるおい感を兼ね備えた口紅兼、唇用美容液「パラドゥ エッセンスルージュN」を6月20日よりセブン‐イレブンにて発売開始する。

「うっかりリップを忘れてしまった」「急に仕事で外出しなければならなくなった」「なんとなく顔色に元気がない」。そんな唇の緊急事態は、パラドゥにおまかせ。

パラドゥ エッセンスルージュNは、色づきもツヤも、すべてが大人の「きちんとした」シーンにふさわしい本格仕様。コンビニエンスストアで緊急買いをしても、決して後悔させることのない、誰にでも似合う2色をセレクトした。

約80%が美容液成分でできており、うるおいがとろけて唇をラッピングするような感覚。リップクリームなしでも、しっとり感が続く。

彩度の低いカラーを採用したことで、唇の色ムラをカバーするしっかりとした発色と肌なじみのよさを両立した。

「パラドゥ」は、2000年にスタートした化粧品ブランド。2017年4月に、メイク直ししやすい機能と持ち運びやすさを兼ね備えた“お直しコスメ”としてリニューアルした。全20品目37品種の製品を、求めやすい価格(税抜¥237~¥1,300)でラインアップし、セブン‐イレブンで販売している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP