世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

うるおいのダヴから環境ストレスに注目した新製品誕生

ニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(東京都目黒区)は、トータルビューティーケアブランド「Dove(ダヴ)」より肌荒れやカサつきが気になる肌をやさしく洗うミセラーウォーターテクノロジー採用の「ダヴ ボディウォッシュ コンフォート」を9月10日より全国で新発売する。

ダヴは、1957年に米国で誕生して以来、80カ国以上の国と地域で販売されている。日本では1999年の登場以降、「うるおい」を届けるトータルビューティーケアブランドとして、ボディケア・フェイスケア・ヘアケアの幅広いラインナップを展開している。

近年、肌荒れやカサツキに悩む人が増えている。背景には、急激な寒暖差や強い紫外線、花粉など、日常的に 肌に負担を与える外的刺激の増加がある。その結果、肌ストレスへの意識が高まり、ボディウォッシュにも「マイルドなケア」が、より求められている。

「ダヴ ボディウォッシュ コンフォート」は、世界中のスキンケア市場で注目される「ミセラーウォーターテクノロジー」を採用。肌にやさしいのにしっかりとクレンズする発想をボディウォッシュに生かした新処方。ナノサイズのミセルを形成する洗浄成分が汚れを取り込み、肌荒れやカサつきが気になる肌をやさしく洗う。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP