世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」伊勢丹新宿本店に登場

株式会社資生堂(東京都中央区)は、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて、「ドルチェ&ガッバーナ」のサマーメイクアップコレクションを中心に心弾むようなビューティアイテムを7月18日~24日の期間限定で販売する。

7月18日(水)午前10時より、一部商品を伊勢丹オンラインストア「イセタンビューティ」でも発売する。

南イタリアの鮮やかな夏をイメージさせるヴィヴィッドなカラーのメーキャップアイテムを中心に、人気のフレグランスまで幅広く取り揃え、イタリアのレトロなビューティサロンにインスパイアされたファッショナブルなステージを展開する。

太陽のようなきらめきを演出する口紅「ドルチェ&ガッバーナ ミスシシリー リップスティック」をはじめ、砂浜の太陽の輝きを閉じ込めたような単色アイシャドウの「パーフェクトモノ アイシャドウ」、つけた瞬間から宝石のようなパール感のある輝きが長時間続くスティックタイプの部分ファンデーション「ヘルシーグロウスティック イタリアンゼスト」など、明るく豊かなカラーバリエーションが揃う。

また、世界的ロングセラーフレグランス「ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー」から、夏を呼びこむ爽やかな香り「ライトブルー イタリアンゼスト オードトワレ」、「ライトブルー プールオム イタリアンゼスト オードトワレ」など、話題のフレグランスも紹介する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP