世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

仕事とスポーツを全力に取り組む男性に 39LIQUIDスキンケア

株式会社ebuzz(東京都渋谷区)は、仕事とスポーツに全力で取り組む男性に向けたオールインワンスキンケア「39LIQUID」を7月20日発売する。

“仕事×スポーツ”を思いきり楽しむ、今を生きる男性のライフスタイルに合わせたコンセプトを持つスキンケア39 LIQUID。素肌で勝負するメンズの顔をこれ1本で簡単に格上げできるマルチローションだ。

「化粧水」「乳液」「UVケア」「クリーム」「美容液」と、1本に5つの機能を搭載した。洗顔のあと、これ1本でケアが完結できるという、極めてシンプルなスキンケアだ。

500万個ものマリンプラント幹細胞(植物幹細胞100%)や、エイジングケア成分(ジュブネッセンス)を配合し、使うほどに肌の再生力がアップして、ツヤとハリに満ちた自信が持てる素肌へ。また、肌臭を改善させる成分「ラ・フローラ」も配合し、いわゆる“男の肌臭”と言われる深刻な体臭の悩みも改善する。

加えて、ブラックベリーに香る処方なのでケア後の素肌からは、セクシーな清潔感が漂う。「顔のテカリがある」と思う人にも39LIQUIDはオススメだ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP