世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「DAZZSHOP」秋は新色投入 オータムコレクション発売

株式会社エステティクス(東京都港区)は、コスメブランド「DAZZSHOP」より、オータムコレクション『DAZZSHOP 2018 AUTUMN COLLECTION UNKNOWN RULER』を8月3日発売する。

自然さとカバー力が好評のコンシーラー、先細りの濃い美まつ毛を作り出すマスカラに、秋メイクをより上質に見せる新色が登場。

人気No.1のスパークリングジェムは、多色パールでプラムブラウンを神秘的に。グロッシーなリップは、ピンクや紫のパールでピュアさと立体感を引き出して。ネイルカラーは、相反する2色のようで実は、赤みのラメとパールで通じ合う大人の余裕と遊び心を感じさせる仕上がりになる。

「スパークリングジェム」は、星屑のような光感をたっぷりと閉じ込めた、DAZZSHOPの人気No.1アイテムだ。ぷにぷにと独特の質感のアイシャドウは、ひんやりとした心地よい使用感で、長時間濡れたような輝きを保つ。指先にとって伸ばしても、細い筆を使っても美しい仕上がりになる。

「ルージュザフュージョニスト」は、色みによって最適なテクスチャーと仕上がりが設計されているインテリジェントなリップスティック。高い保湿効果で唇にハリを与え、柔らかく艶やかに保つ。

「エモーティブネイルパフォーマー」は、上品な艶やかさと絶妙な発色で素早く乾き、重ねるごとに表情を変化させる。

「ジニアスフォーシーズマスカラ」は、ベース兼トップコートと、マスカラが1本にセットされたWエンドタイプ。洗顔料で落とせるウォッシャブルタイプのベース兼トップコートと、ぬるま湯で落とせるフィルムマスカラ。5WAYの組み合わせでシーンに合わせた理想のまつ毛が実現、存在感のあるまつ毛に仕上がる。

存在感がありながらナチュラルな仕上がり、瞳の色を柔らかく演出する深みのあるレッドブラウンが登場する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP