世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

洗顔後、これ1本で素肌メイクまで完了 マジョリカ マジョルカ

株式会社資生堂(東京都中央区)は、「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、洗顔後、1本で素肌メイクまで完了する朝用の’塗るマスク’「マジョリカ マジョルカ ミルキースキンマスク」を8月21日発売する。

「マジョリカ マジョルカ」は、10 代~20 代女性が理想の「かわいい」に近づくために肌を重要視しており、肌の美しさは印象を左右すると認識していることに着目。また、かわいくなる仕上がりを重視しながら、時短アイテムにも関心が高いことを捉えた。

そこで、朝の洗顔後に、1本で素肌メイクまで完了する「ミルキースキンマスク」を発売する。1本で多機能の効果を併せ持ちうるおいをチャージし、トーンアップパウダーによる演出効果で、白く明るい肌に見せる。毛穴がひきしまったようななめらかな肌に仕上げ、化粧のりを高める。

1本で化粧水、乳液、保湿マスク、トーンアップ、化粧下地と5役をこなす多機能タイプの乳液で、マスク後のような潤いをチャージ。10種の美容成分、潤い成分を配合した。

朝の肌を目覚めさせるような、すっきりとしたミントフローラルの香りで登場する。

「ミルキースキンマスク」と同時に、まつ毛が自然に際立ち、ぱっちりとした瞳に見せるティントタイプの新マスカラ「ラッシュティント」、マスカラの前に使い、まるでパーマのようにカールをくせづけするまつ毛用美容液・化粧下地「ラッシュセラムカーラー」を発売する。

また、すっきりロング&カールまつ毛をキープし、瞳そのものを大きく見せるマスカラ「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング」の限定デザインを数量限定で発売する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP