世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」より、新フレグランス登場

株式会社資生堂(東京都中央区)は、女性はすべて、The One(唯一無二)であるという考え方から生まれたフレグランス「THE ONE(ザ・ワン)」より、女性向けの新しい香り「ドルチェ&ガッバーナ ザ・ワン ザ・オンリーワン オードパルファム」を10月31日発売した。

まるで催眠術にかけ無力にしてしまうほどに心を奪う。「ザ・オンリーワン オードパルファム」は、洗練された女性らしさの本質を表現し、ドルチェ&ガッバーナ ウーマンの新たな一面を解き放つ。

新フレグランスは、スミレとコーヒーという意外な組み合わせによって生み出された深みのあるフローラルな香りが特長。

この香りが表現する女性のように、相反する性質が戯れあう。この意外ともいえるコンビネーションが魅力だ。

スミレのトップノートで始まり、かすかなベルガモットの香りとの組み合わせが、生きいきとして予想もできないようなみずみずしいブーケのように広がる。ハートノートは、濃厚なコーヒーの魅惑的な香調に可憐なイリスが溶け合う。バニラとパチュリの温かみのあるベースノートが、やさしく触れられるかのような安らぎを与え、豊かに感覚を包み込む。

生きいきとした四角いラインと重みのある土台の新しいデザインは、「The Only One woman」の洗練を呼び覚ます。中味の色と同じピーチの色合いは、女性の穏やかな輝きを表す。また、ネック部分にまとったゴールドのリング型の装飾がパッケージデザインに最後の仕上げを与える。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP