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心にアプローチするオーガニックスキンケア誕生

株式会社 Blue ink(青森県青森市)は、肌表面のケアだけでなく その奥にある心にまずアプローチすることへ着眼したオーガニック認証スキンケア「ARTQ ORGANICS – More Than Skin Deep-」を11月27日に発売開始する。

ARTQ ORGANICS(アロマティークオーガニクス)は、「心に深く触れる香りが、心身を変える」という理念の元、2000年より自らの足で世界中のオーガニック認証原料農家を巡り、2005年からは北海道に自社農場を設立、原料製造にも携わってきた。

多くの香りに触れ、良質なものを追及すれば行きつく先は必ずオーガニック認証原料であったことから、提供する商品は全てUSDAまたはCOSMOS ORGANIC認証を取得している。

「香りは眼に見えない心身の奥底の感覚に触れる」というアロマセラピーケアの考え方を軸として誕生したのが、今回の「ARTQ ORGANICS –More Than Skin Deep-」だ。

ラインアップは、オーガニックソープ(トマト)・オーガニックソープ(パンプキン)・オーガニックソープ(ニーム)・クレンジングミルク・ローズトナー・ラベンダートナー・ジェルトナー・ライトフェイスクリーム・リッチフェイスクリーム・オイルセーラム・マッサージオイル・マルチバーム・ハンドクリーム・トライアルキットで展開する。

12月から六本木ヒルズUCHINO TOUCHにて販売開始を皮切りに、全国のディストリビューターおよびパートナー販売店でも販売開始する。

2019年春には、ベトナムホーチミンシティおよびオーストラリアクイーンズランドにて発売開始、2019年2月世界でも最大規模のオーガニック展示会ドイツニュルンベルグBio Fach、4月に英国ロンドンNatural&Oraganic Exhibitionにて出展予定。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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美容経済新聞

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