世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

HONEY ROAフレグランスより 新たにグリーンフローラルの香り

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー(東京都新宿区)は、蜂蜜やナチュラル素材にこだわった化粧品&ライフスタイルブランド「HONEY ROA」より、新たな香り「インザダスク」フレグランス、ハンドクリームに加え、数量限定でボディクリームを発売した。

新たな香りの風が運んできた新しい風景。風が運ぶ森の風景を香りで描くフレグランスシリーズから、グリーンフローラルの香り「インザダスク」がデビュー。

「ハニーロア フレグランス インザダスク」の香りは、軽やかで爽やかなトップがゆっくり余韻を高めながら、あたたかみのあるフローラルへと変化する。手持ちのフレグランスと重ねづけするなど、自由な発想で楽しめる。

「フレグランスハンドクリーム」は肌にみずみずしく伸びやかな潤いを与え、フレグランスノートがふわりと心地よく立ち上がる。ミツバチ由来成分や、植物成分を中心とした潤いの透明バリアで、手肌を環境ストレスから守る。

「フレグランスボディクリーム」は、滑らかに伸び広がってしっとり潤いを与える、ほんのり淡いピンク色のボディクリームだ。ミツバチ由来成分と植物成分を中心に、ひときわリッチな使用感で肌を潤す。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 「つながらない時間」が新しい美をつくる─短期デジタルデトックス市場に注目

  2. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  3. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP