世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「エスト ザ ローション」をたっぷり含んだ集中お手入れマスク

花王株式会社(東京都中央区)は、過酷な環境を生きる女性の美を応援するプレステージブランド「est(エスト)」から『エスト ザ ローション マスク』を12月1日に新発売する。

『エスト ザ ローション マスク』は、2017年に数々の雑誌でベストコスメを受賞したエスト究極の化粧水『エスト ザ ローション』をたっぷりと染み込ませた贅沢な集中お手入れシートマスクだ。

1枚に、化粧水約30回分をたっぷり閉じ込めた集中お手入れマスク。こだわりの密着技術でまるで肌に吸いつくように密着。肌(角層)のすみずみにまで潤いが浸透し、使用後は、たっぷり水を抱え込んだ、ふっくら明るい肌に導く。

翌朝の肌も、なめらかで、化粧のりのよい肌に。

砂漠の塩湖でも自らの水分を逃がさない極限環境生物が生み出す保湿成分“エクトイン”に着目した。マスクで肌をしっかり密封し、潤い効果を高める。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP