世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ひと足早い春の風を届ける、ティファニーの新フレグランス

ブルーベル・ジャパン株式会社(東京都港区)は、アメリカを代表するハイジュエラー、ティファニーから、新フレグランス「ティファニー シアー オードトワレ」を2月13日に発売する。

大ヒットしたシグネチャーの「ティファニー オードパルファム」のDNAを受け継ぎながら、新作では軽やかな気分に導く、明るくスパークリングな輝きに満ちた春にぴったりの香りが登場する。

アイコニックなアイリスフラワーにブラックカラントやローズが加わった、きらめく香りのエッセンスが素肌で華やかに香り立つ。

純度の高いダイヤモンドを思わせるクリアなフレグランスボトルが、象徴的なティファニー ブルーのボックスにおさめられており、新生活のお祝いやホワイトデーなど様々なギフトに最適だ。

香りは、弾けるようなブラックカラントやマンダリン、みずみずしいローズオイルが溶け合い、官能的なイランイランがエレガントに包みこむ。ラストはティファニーブランドの象徴的なお花でもある貴重なアイリスフラワーが、華やかに香りだちます。

ボトルは、ティファニーオリジナルのダイヤモンドカットからインスパイアされたファセットカットを思わせる、クリアなガラスボトル。その首もとには輝きを放つシルバーのアクセントを加え、「Tiffany & Co.」のロゴを刻印している。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP