世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「PLAZA」に日本初上陸!可愛いフランス製オーガニックコスメ

輸入生活雑貨店「PLAZA」「MINIPLA」を全国展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングスプラザスタイルカンパニー(東京都新宿区)は10月1日から、日本初上陸となるフランスのオーガニックコスメブランド、「ドゥユーラブミー」の直輸入販売を開始する。「エレガントなのに近づきやすく、感じがよい」といったパリらしい魅力を持つ女性をイメージしたブランドで、オーガニック素材を使用しながらも愛らしい容器デザインのコスメブランドだ。

ドゥユーラブミー同ブランドの最大の特徴は、オーガニック・クオリティの高さ。環境に配慮した製造方法で、すべて材料で88%以上がオーガニック原料を使用している。香りにもこだわり、しっとりとしたテクスチャーを組み合わせることで、より女性らしさを意識する仕上がりになっている。一般的にオーガニックコスメブランドのイメージとしては、無機質で環境配慮を前面に打ち合出したパッケージデザインが使用されるが、同ブランドはネーミングとパッケージングで可愛らしさを訴求し、バスルーム、パウダールームでの気分を盛りあげる。

ラインナップは6種類。クレンジングウオーター(150ml、税込2,520円)、デイクリーム(30ml、税込3,990円)、ナイトクリーム(30ml、税込4,200円)、ボディミルク(200ml、税込3,675円)、フェイススクラブ(30m、税込3,150円)、エイジングケアクリーム(30ml、税込4,725円)で、全国の「PLAZA」15店舗で取り扱う。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP