世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

化粧品配合素材を使った飲食店、期間限定でオープン

化粧品・健康食品などの通信販売を手がける株式会社JIMOS(東京都新宿区/代表取締役社長:川上裕也)は、東京都渋谷区のライフコンセプトショップ「umi to mori(うみともり)」で、11月27日~12月3日(11月29日を除く)の期間、化粧品に配合している国産自然素材を用いた飲食店「Coyoriレストラン」をオープンする。

同レストランは、国産素材のすばらしさや化粧品の安心安全を五感で感じてもらうために期間限定でオープンする飲食店。昨年までは会員限定であったが、今年はカフェスタイルのオープンイベントに変更した。

とくに、11月27・28日は、青森県弘前市にあるレストラン山崎のオーナー、山﨑隆シェフを招き、シェフのスペシャリテである「奇跡のりんごの冷製スープ」を提供する。

この「奇跡のりんご」は、美容シリーズCoyoriのこく生石鹸や海の泥パックにも配合しており、奇跡のりんご(リンゴ果実エキス)の皮や果実は、古い角質をやわらかくしてすっきりオフし、角質除去をサポートするという。

また同社は、今回のCoyoriレストランオープンについて、「お肌だけでなく身体も喜ぶ素材をじっくりお楽しみください」と述べている。

なお、Coyoriレストラン公式ページは、https://www.coyori.com/Page/restaurant/index.aspxとなる。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP