世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」、首都圏のHOTEL・SPAで体験型コラボ企画を実施

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を展開する株式会社バルクオム(東京都港区/代表取締役CEO:野口 卓也)は、首都圏の計5カ所のHOTEL・SPAにおいて、バルクオムによる体験型のコラボ企画を11月26日~12月26日まで期間限定で実施する。

これは11月26日の“いいふろの日”に合わせて、日常で起こる様々なストレスから解放されるために、風呂でリラックスし、心も肌も整えてもらいたいという同社の思いから実現されたものだ。

期間中は、入浴中の体温上昇により発汗作用を高め、老廃物を排出しやすくすることで健康的な肌と体に近づけるよう、バルクオムの香りのバスソルト2種を用いた替わり湯※1(化粧水風呂・乳液風呂)を用意する。

さらに入浴中・入浴後の肌を整えるバルクオムのスキンケア、ヘアケア、ボディケアのアメニティ製品を設置する。バスソルトやアメニティ製品はバルクオム製品の共通の香りであるフローラルフルーティの香りを採用している。

※1:化粧品の効果や美容成分は含まれていない。バスソルトにバルクオムの香りを付与した替わり湯。

また、バルクオムは女性からも支持されていることから、今回の取り組みでは、男湯だけでなく女湯でも同様のコラボ企画を展開する。

コラボ施設先のHOTELではバルクオム製品を体験しながら宿泊できるコラボルームも用意している。

なお、コラボ企画の提携SPAは、「泉天空の湯 有明ガーデン」。同じくホテルは、「ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明」「ヴィラフォンテーヌ グランド 東京田町」「ヴィラフォンテーヌ グランド 東京六本木」の3つだ。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP