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コンプレックス解消・盛れるメイクは必見!|みるくてぃ

美容へのこだわりと発信のスタンス

―インフルエンサーとして、ご自身の一番の強みや売り、注目ポイントを教えてください。

コンプレックス解消メイクとネイルが強みで、売りです。私自信メイクを始めたきっかけが「もっと可愛くなりたい」という思いからだったので、素材を活かしつつ自分にも人にもメイクをするのが得意です。ネイルは趣味で始めたのですが、専門学生時代に少し勉強して知識を得て、その後は独学で毎月やっていま す。様々なデザインのネイルが作れるので、それを紹介した動画もとても好評です。

―美容やヘルスケアについて、今どのような取り組みをされていますか。

シャンプー等でケラチン入りのものを使用しています。基本ヘア ケアはサロン専売品のもの、アイロンやドライヤーも品質の良いものを使うようにしています。

これからの挑戦と美容の未来

―美容、ヘルスケアのジャンルで今注目していることやものがあれば、教えてください。

今流行っている肌管理をしてみたいです。知人からも肌管理の話をよく聞いていて、ここ最近は他の人のSNSの動画でもよく見るので、自分でも色々と試してみたいと思っています。

―美容やヘルスケアのジャンルで、2025年に新たに取り組みたいことやチャレンジしてみたいことがあれば教えてください。

規則正しい生活習慣を送ることですね!これって生活を送るうえで基礎的な考えですが、美容にとっても一番重要といっても過言ではないと思っています。早寝早起き、正しい食事、運動もしっかりして健康な身体を維持していきたいです。そんな当たり前のことを当たり前に継続できるようになりたいですね! あと美肌を目指したいので、美容大国の韓国に行って、肌管理などもしっかりとしてみたいと思っています!

―読者に向けて何かメッセージをお願いします。

今回のように雑誌に取り上げていただく経験をしたのは初めてなので、インフルエンサーとして凄く貴重な機会でしたし勉強になりました!この経験を活かしてさらにより良い動画作りに励めるよう頑張ります!

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヌーヴェル日本版

ヌーヴェル日本版

編集部(東京)

ヌーヴェル日本版 編集部(東京)…株式会社美容経済新聞社が、フランスLes Nouvelles Esthétiques社より国際的な美容ヘルスケア専門誌『Les Nouvelles Esthétiques』の日本版ライセンスを取得。東京編集部では独自の特集企画とフランス版翻訳記事をオンラインとオフラインで配信しています。

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